カラダ力を変える♬

ご覧くださりありがとうございます♬ HGコラーゲン(ヒアルロン酸+グルコサミン+コラーゲン)は、コラーゲン由来機能性ペプチド(コラペプ®)で体内を活性化するとともに、年齢と共に体内から減少していくもっとも必要な成分を補給できる食品です。 一度に…

まついく革命♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 今どきのまつ毛は飲んで育てる。 育毛成分ビオチンが豊富 まつげ美容液の何倍もの成分が配合されており、それを効果的に摂取することができます。 ビオチン・ポリアミンが健康なまつ毛の育成をサポートし、飲んで内側から…

やかない♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 1日1粒飲むだけで、紫外線に対して、強い肌を作り、また、日焼けからの回復を早めるサプリメントです。代表成分は、なんとパイナップル! パイナップルに含まれるパインセラミドが肌への紫外線の浸透を防いでくれます。ま…

オールインワンの実力♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 豚肝臓エキス含有加工食品 内容量 28粒 1週間分 レバーザイムのこだわり成分 *レバー *牡蠣エキス *活性酸素 *ウコンエキス *しじみエキス *EPA,DHA *紫蘇油 *ビタミンB2.E 今日はここだけコッソリお得なモノをご…

たっぷり紅芋サプリ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 数ある沖縄食材の中から、アントシアニン含有の「紅イモ」、ルテイン含有の「八重山かずら(イモの葉)」、フコイダン含有の「沖縄もずく」に注目し、ギュッと一粒に凝縮。 防疫上の規制により県外への持ち出しは禁止されて…

あったかサプリメント♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 必須アミノ酸(黒酢濃縮末) アミノ酸は人間の体内のタンパク質を合成する大切な成分。必須アミノ酸とは、人間の体内でつくることができないため、食物から摂取しなければならないアミノ酸のことです。これに使われている…

プラス酵母♬

ご覧くださりありがとうございます♬ [原材料名] センナ茎エキス末(センナ茎エキス、デキストリン)(国内製造)、海藻粉末、酵母、植物発酵物乾燥粉末、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)、難消化性デキストリン、デキストリン、モ…

良さを実感♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 夜寝るとき、足が冷たくてなかなか眠りにつくことができませんでした。手足が冷えるので解消できればいいと購入しました。平均体温は36.2。商品が届いてからすぐに飲んで、 しばらくして体温を計ると36.8でした。この季節…

選ぶを楽しむ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ モリンガ配合!さらにビタミン、乳酸菌も! 自信をもってお勧めするBオリジナルサプリ! 健康や美容に悩みのある方、健康維持をしたい方のあらゆるお悩みにおすすめできる商品です。 【他社のモリンガサプリとの違いは大…

スッキリしたい人に♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 今一部で注目を集めているフェルラ酸、ホスファチジルセリン、DHAなど脳の機能の為の成分を配合したサプリメントです。 年齢に伴い増えるぼんやり予防に効果的な「フェルラ酸」が理想摂取量150mg配合。 脳の栄養素ブレイ…

朝シャッキリ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 【オススメポイント】 ・業界トップクラスのテアニン230mg配合 ・業界初のサフラン配合 ・昭和23年創業の老舗店が開発 ・お客様満足度92% マルイリ製茶では茶業の経験を活かし、独自商品を開発しています★ 【テアニンとは…

足を楽に♬

ご覧くださりありがとうございます♬ この商品は、塩分を排出する「カリウム」に、 ポカポカ成分として有名な生姜の効果を高めたWスチームジンジャーと、 疲れでたまる乳酸を分解する発酵クエン酸を配合した、トリプルパワーのサプリメントです。 さらに、栄…

黒々ツヤツヤ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ この商品の豊富な有効成分含有量を食品摂取の場合と比べてみよう! この商品の成分量がどれほど豊富か、含有量を実際の食品で摂取した場合どの程度になるかを見てみよう。 ・黒ごま……黒々の栄養として有名な黒ごま。成分…

気持ちの負担すう―っと♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 成分と効果を紹介していきます。 商品は、 考え方や肉体、体内環境の全てを正常に整えてくれるから、 スゴイ効果が見込めるんです。 ●バレリアン 睡眠をサポートしてくれるバレリアン。 休息を促進してくれるので、 寝つ…

あなたを分析する♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 多くのサプリメントが存在しています。あらゆる悩みに対応するサプリメントがある一方、「どのサプリメントを飲めば良いかわからない」という声が多いのも事実です。これに対し、Fineは食生活や生活習慣に関するアンケー…

手作り♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 〇ご自宅で出来たての「ケフィア」が作れる ロシアでは伝統的に食されている「ケフィア」。複数の乳酸菌だけでなく酵母も共生し発酵しており、まろやかな酸味と独特の風味があります。ご紹介するのは、本場ロシアのケフィ…

桑の葉で♬

ご覧くださりありがとうございます♬ ネーミングセンスがツボですね。 【食物繊維がケールの9倍!】 こちら、桑の葉のお茶で、青汁ではないんです。 ちょっと濃い目の緑茶みたいな味。 ご飯や甘いものなど糖が気になる方に、この糖煎坊は 桑の葉の食物繊維と…

世界のオンリーワン♬

ご覧くださりありがとうございます♬ びわ茶とは びわ茶は、江戸時代から庶民のお茶として親しまれてきました。 江戸時代になると、京都や江戸の町では、天平棒に通した箱の荷を担いで町々を歩いていた枇杷葉湯売りが出現したそうです。びわの葉と一緒に肉桂(…

大人のエイジングダイエット♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 最近、話題のスムージーとアサイーが両方頂けるこのドリンク。 素晴らしいです。アサイーだけでもサプリメントがあるので、 そのダブル効果に期待できますね。 アサイーとは ブラジルの果実で、深い紫色をしていて 老化を…

女性の美と健康を応援♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 1粒中に1,250mgもローヤルゼリーが入っています。 ローヤルゼリーをひと粒に1250mg配合しています。 その上にイソフラボン、カルシウムも配合しています。 夕食後に2粒飲みます。 かなり大きな粒です。 それでいて…

記憶力を維持、中性脂肪を下げる♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 日本人の食生活の欧米化によりお肉が中心になり、「魚不足」が心配されています。このサプリはイワシ油由来のEPAとDHAを計860mg配合した【機能性表示食品】です。物忘れが増えてきた方、高めの血中中性脂肪にお悩みの方、…

驚きのどっさり感♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 成分にはインドネシアの食物・カッシア・アラタって食物繊維がとっても豊富に含まれています。別名、キャンドルブッシュとも言われているのです。さつまいもと比べても食物繊維が20倍もあって、即効性がある!身体がスッ…

その見え方♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 天然マリーゴールドから抽出された ルテイン配合のサプリメントです。 網膜の黄斑色素を増やしてコントラスト感度を改善することで、 目の調子を整えることと有害なブルーライトなどの 光の刺激から眼を守る機能がある機…

ハッキリ、クッキリ、スッキリ感が違う♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 「文字を読むのが…」「ショボショボする…」そういった悩みをもつ人におすすめなのが、ブルーベリーなどに含まれるポリフェノールの一種、アントシアニン。 しかし、「いまいち実感できない」「夕方になるとシバシバする……

めぐりが気になる方へ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 「体温」は健康状態を知る基本的な指標ですが、冷えた環境下では体温が気になる方が増えて おり、近年では男性にも多くなっています。これら寒さ対策に関する健康食品の市場規模は、今後益々増えていくと考えられます。(1…

女性のためのプロテイン♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 『メリハリのあるグラマラスボディを目指す女性のために誕生』 現代女性に不足しがちなタンパク質を補うプロテイン。 タンパク質が不足すると髪にハリがなくなり、爪もボロボロに… その他にも筋肉はもちろん、骨や臓器な…

夫婦ではじめる♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 男性も葉酸をしっかりと補いたいという要望にお答えしました!厚労省推奨のモノグルタミン葉酸240μg配合。 マカ2.0mg配合:ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく含まれており、男性の元気をサポートします! キヌ…

目指せ!マイナス♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 197種もの酵素を配合! 、女性の毎日を支えるための酵素がたっぷり入っている。まずは何かと注目を集める「酵素」についてチェックしていこう。 、ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)やザクロ、ライチを始めとする218種も…

8種類の生薬のチカラ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 子どもの頃の体には温かみやうるおいがあり、柔軟性も高いのに、年齢を重ねるとだんだん体温が下がり、うるおいが失われ、体が硬くなっていきます。このような機能低下は、加齢にともなう「気」「血(けつ)」「水(すい…

お腹の脂肪燃焼♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 一般的に30代を迎えたあたりから、贅肉は加速度的に落ちにくくなってくる。 その原因は基礎代謝量の低下にあることが多い。つまり昔と同じ動き方をしていると、エネルギー代謝量は少なくて、エネルギーが体内に余ってしま…