2020-05-21から1日間の記事一覧

善玉菌を増やして♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 5種類もの便通改善成分を含む機能性表示食品。複数のオリゴ糖を組み合わせることで相乗効果を生み出し、単一成分のオリゴ糖以上の効果を生み出せるメカニズム「EOS理論(特許第6328422号)」に基づいて作られています。また…

自然なスッキリを♬

ご覧くださりありがとうございます♬ お腹の赤ちゃんは自然分娩の場合、産道を通りながらビフィズス菌な どの善玉菌をママから取り込み、体内環境を整える準備をします。そし て生まれた後、成長とともに体内環境が整っていき、生後 1 週間ほどで 細菌の 99%…

授かる体の新常識♬

ご覧くださりありがとうございます♬ ●健康な赤ちゃんが産めるか不安 ●赤ちゃんに必要な栄養がしっかり行き届いているか心配 ●どんな栄養を摂ればいいのか分からない ●葉酸がいいのは分かるけれど、どの商品がいいのか迷っている 妊活、妊娠、出産、育児、授…

毎日をケア♬

ご覧くださりありがとうございます♬ マンゴーの甘みとレモンピールの酸味が爽やかにミックスされた酸味強めなイエロースムージー。 肌質が気になる方に必要な、ビタミンC・E・Aを含む「マンゴー」「黄パプリカ」が入っています。肌の再生を促すビタミンC、老…

屈強な戦士ため♬

ご覧くださりありがとうございます♬ ●1食分でたんぱく質20g以上、プロテインの摂取目的はなんと言ってもたんぱく質!カラダを作る栄養素であるたんぱく質は食事から摂取しようとすると、その他の栄養素も摂取してしまうので脂肪やカロリー過多になりやすいの…

元気な赤ちゃんとママのために♬

ご覧くださりありがとうございます♬ モノグルタミン酸型葉酸480μgを配合 モノグルタミン型葉酸配合&厚生労働省が推奨する摂取量をクリアする含有量で、確実に葉酸を摂取することができます。 数種類のスーパーフードを配合 ママオメガには注目のスーパーフ…

燃えやすく、太りにくく♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 「本気でダイエットをしたいから、これからは運動もしよう!」と決めたものの、もともと運動が苦手な私にとっては、トレーニングの習慣づけが大変……。 でもがんばってトレーニングした後に、その効果を最大化してくれるプ…

理想的な美ボディへ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ ●こだわり製法】3年長期熟成と3ヵ月発酵を独自ブレンド。発酵は複雑な自然のメカニズム。発酵は始まってから3ヶ月程でピークとなり、それ以降は熟成となります。活発に働いている3ヶ月発酵と、落ち着いている熟成発酵では…

妊活から授乳期まで♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 妊活~妊娠中~産後まで、ママと赤ちゃんを健やかにサポートします。 葉酸をはじめとした妊活成分と 厳選された美容成分を配合した葉酸サプリメントです。 厚生労働省推奨の吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸を配合して…

最強コスパへの挑戦♬

ご覧くださりありがとうございます♬ この商品は、たった1回分にHMBを1,750mg配合し、ボディメイクの超効率化にフォーカスしたハイブリットプロテインです。 【HMB配合するとどうなるのか?】 HMBはタンパク質をボディメイクに結びつける成分で、プロテインか…

敏感、デリケートで悩ま方へ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 敏感・デリケートなあなたに 体にやさしい植物性ラクトバチルス乳酸菌(K-2)を主成分に、休息を導くラフマ葉抽出物、ギャバ、グリシン、クワンソウ、バレリアン、アメリカンジンセンを配合。さらにビオチンをはじめ、ビタ…

食生活の違い♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 亀山酵母の成分が気になっている人も 多いみたいなのでカメヤマこうぼの成分表を 写真とってみました! 植物由来のミネラル成分でできているから 子供や授乳中の方でも安心して飲めるそうです。 これも先日電話した際に確…

辛いふしぶしの悩みに♬

ご覧くださりありがとうございます♬ ■こんなお悩みありませんか? グルコサミンや、コンドロイチンでは満足できない 正座をするのがつらい 階段の上り下りや、外出が億劫 昔ほどアクティブではなくなり、日々の活力も出ない… ■そもそも、なんで辛くなるので…

ヤセ菌を減らして、デブ菌を撃退♬

ご覧くださりありがとうございます♬ これはシンバイオティクスとして生きたまま届くビフィズス菌536株と、フラクトオリゴ糖を配合。 お味も継続して食べていただけるように、手軽に食べられるブルーベリー味です。またダイエットだけに止まらず、14種類のス…

膝関節の不快感におススメ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 本品にはサケ鼻軟骨由来プロテオグリカンが含まれます。サケ鼻軟骨由来プロテオグリカンには、軟骨成分の分解を抑え、関節軟骨の保護に役立ち、ひざ関節の曲げ伸ばしをサポートすることが報告されています。ひざ関節の不…

支持率NO1♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 「 日本産マカ」を主成分とし、厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型「葉酸」をしっかりと400μg、そのほかにも「ビタミン・ミネラル類29種類」や「アミノ酸類21種類」「ファイトケミカル23種類」などの妊活にとって重要な…

だらだらベタベタ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ GABA(ギャバ)、L-テアニン、ミルクペプチド(乳たんぱく加水分解物)等の成分を独自に配合。ストレスや緊張、 食習慣、生活リズムの乱れなどが原因で崩れた自律的な働きを、本来の正常なバランスへと導きます。止…

すっきり♬どっさり♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 特徴 ◎安心安全の徹底(下剤成分ゼロ、ノンカフェイン)】 完全無添加、無着色、下剤成分ゼロ、ノンカフェインですので、 お子様から、ご高齢の方まで、安心してお召し上がりいただける健康抹茶です。 ◎老舗のお茶屋が作…

お腹の脂肪を減らすのを助ける♬

ご覧くださりありがとうございます♬ この商品には、お腹の脂肪を減らすのを助けることが報告された機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」を配合。科学的根拠をもとに消費者庁に届出をした、機能性表示食品の青汁です。宇治抹…

様々な睡眠のお悩みに♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 睡眠の質向上には、セロトニンとメラトニンの関係が非常に重要です。「セロトニン」は幸せホルモンと呼ばれ、精神の安定に関わる働きをしています。そして、「メラトニン」は、睡眠促進ホルモンと呼ば れ、深い眠りにつく…

今まで満足できなかった方に朗報♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 効果の秘密はこの成分にあったんです! それは・・・ 「非変性Ⅱ型コラーゲン」 「非変性プロテオグリカン」 「キャッツクロー」 が高配合されているからなんです。 それぞれの成分の効果と特徴をご説明しますね。 関節の…

おやすみ美容♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 夜の休息に悩みを感じている30~50歳代の女性のために開発したサプリメントです。「休息の質」を高め、「体内環境」と「うるおい環境」を整えるための成分を配合。 主要成分 休息サポート:GABA(ギャバ)・ラクティウム・…

ギュッと凝縮♬

ご覧くださりありがとうございます♬ 【究極の青汁】 トリプル受賞達成の快挙! ☆青汁好きな人がおススメしたい青汁NO.1☆モンドセレクション☆人気雑誌「からだにいいこと」管理栄養士が選ぶ話題のサプリメント8選でNO.1☆3つの賞をいただきました! 【野菜不…

本物だけが持つチカラ♬

ご覧くださりありがとうございます♬ この商品には ■β-グルカン(天然由来の免疫力サポート成分) ■コルジセピン(遺伝子であるDNAを構成する成分) ■メラトニン(朝の目覚めと夜の眠りをサポートする成分) ■TNF-α(アガリクスの2000~2500倍もの活性効果が…

トップクラスの配合量♬

ご覧くださりありがとうございます♬ ●業界トップクラスの配合量を誇るサプリメント。アスリートからも注目される成分『L-アルギニン』を60,000mg『L-シトルリン』を30,000mg配合。 ●アスリートクオリティを目指したい方、若い頃のような持久力、周りを圧倒す…