栄養バランス♬

妊活訴求

 

ご覧くださりありがとうございます♬

 

 

ローヤルゼリーは健康と若々しさを保つチカラを持っています。 豊富な栄養が、40種類以上含まれています。 ◇ 内側からもキレイになれる一歩 美容や栄養成分がこれ1つに、特にエイジングケアに欠かせない酸化物質が入っており内側から美しくなれます ◇辛いイライラの味方 寝つきもよくなり、朝の目覚めも良くなります 体が軽くなります。 私は週2回のペースでトレーニングを行っています。通常、トレーニングの翌朝は起き上がれないくらいの筋肉痛が体に残り、回復までに2~3日掛かっていたのですが、アサヒSAIローヤルゼリーを朝晩飲み始めてからというもの、トレーニング後の筋肉感がいつもより軽く、また疲労が抜けるのが早くなってきたような気がします。 また、私は雨の日に体が重だるく感じることが多く、特に梅雨の季節は憂鬱だったのですが、その症状が緩和されたように思います。晴れた日も、雨の日も、天候に左右されず、快適に過ごせるのは有難いです。 よく眠れるようになった 30代後半頃から、急に寝つきが悪くなり、眠りも浅くなった私。布団に入っても夜中の2時頃まで眠れない日もザラにあったのですが、アサヒSAIローヤルゼリー48EXを飲み始めて1週間ほど経った頃から、布団に入ると比較的早い段階で眠れるようになりました。夜中に目覚めることもなく、ぐっすり眠れている気がします。 体が軽く、気力がアップした 眠りが深くなり、疲労感が軽減されたせいか、毎日体が軽く感じます。普段なら「また今度にしよう」と後回しにしていたことも、気力があればスッと片付けられたり、家事や仕事をテキパキと順調に済ませられたりします。

妊活訴求

 

 

 

ぜひお試しください♬