本物だけが持つチカラ♬

冬虫夏草1200

 

 

ご覧くださりありがとうございます♬

この商品には

β-グルカン(天然由来の免疫力サポート成分)

■コルジセピン(遺伝子であるDNAを構成する成分)

メラトニン(朝の目覚めと夜の眠りをサポートする成分)

■TNF-α(アガリクスの2000~2500倍もの活性効果がある成分)

■SOD(生活習慣病の予防サポート成分)

 

などの成分が含まれており、生活習慣リスクや免疫力で

お悩みの方に重要な栄養素が詰まっています!

 

1.1日にどれくらい摂ったらいい?冬虫夏草の含有量をチェック 冬虫夏草トリプトファンなどアミノ酸数種、亜鉛などのミネラルといった成分が豊富なきのこの仲間です。中国では昔から漢方薬として使用されてきましたが、世界中に生息しておりその種類は350以上に上ると言われています。 栄養が豊富なため滋養強壮や精力アップ、アンチエイジングといった効果が期待できます。一般的には特に加齢による体力や精力の衰えを感じてきた人には特におすすめの成分です。 自然由来の冬虫夏草ですが、摂取方法により推奨される摂取量も異なるため、目安摂取量を確認してから使うように徹底しましょう。 サプリの場合は他の有効成分などによって、冬虫夏草自体の配合量が少ないものもありますので、実際に冬虫夏草はどのくらい含まれているのか成分表示でチェックして選ぶと良いですね。 2.健康的な毎日を送りたい!プラスアルファの成分をチェック 冬虫夏草を使ったサプリには、他のサポート成分をプラスして相乗効果が期待できるものも少くありません。 代表的なものには、健康の土台となるビタミン・ミネラル類や精力成分としても知られる亜鉛、スーパーフードのひとつで生殖機能の健康に役立つマカやノニなどがあります。 自分の用途に合わせた成分が含まれているサプリを選ぶのがおすすめです。複数のサプリを購入、使用する必要もなくなり効率よく栄養補給ができるようになりますよ。 3.続けられるのはどれだろう?サプリのタイプをチェック サプリは薬のような即効性は薄く、ある程度の期間使い続けることではじめて効果が感じられるものです。続けやすいタイプのサプリを選ぶことも大切なポイントになります。 カプセルやタブレットなど錠剤タイプや、水に溶かして飲むパウダータイプ、液体のドリンクタイプなどが、主なサプリの種類です。 一般的なサプリは錠剤になっており、薬のように水などで飲み込んで使用します。味や癖がなく、携帯しやすいので外出時にも便利な点がメリットですが、女性など粒を飲み込むのが苦手という人は少々辛いかもしれません。 そんな人にもパウダータイプはおすすめです。 水などに溶かして飲むので多少味があり、好みの味のものを選んだ方が良いでしょう。1回分が個包装された商品であれば、携帯にも便利ですね。 液体のドリンクタイプは吸収率が比較的高いといわれています。ジュースや栄養ドリンクのように味付けがされており、少量を飲み干すような商品が多いです。ただ、他のタイプと比べると多少高額な傾向があります。 続けやすいタイプのサプリを取り入れたいですね。

 

 

冬虫夏草1200

 

 

ぜひお試しください♬