最強コスパへの挑戦♬

ビルドメイク24

 

ご覧くださりありがとうございます♬

 

この商品は、たった1回分にHMBを1,750mg配合し、ボディメイクの超効率化にフォーカスしたハイブリットプロテインです。

 

【HMB配合するとどうなるのか?】 HMBはタンパク質をボディメイクに結びつける成分で、プロテインからわずかにしか作られない希少な成分です。このわずかに作られるHMBこそがタンパク質を最終的にボディメイクに結びつける重要な働きを持っています。『ビルドメイク24』は一般的なHMBサプリメントのおよそ1日分に該当する1,750mgものHMBを一度に摂取でき、効率よく高いレベルでのボディメイクが可能になります。

 

【ボディメイクをサポートする3つの配合設計】 ・吸収性を追求したダブルプロテイン採用 長時間持続型の「ソイプロテイン」と、速効型の「ホエイプロテイン」、双方のメリットを活かす絶妙なバランスでダブル配合。 ・L-カルニチン、オリーブ葉抽出物 身体の活力やキレを生み出すサポート成分、L-カルニチンとオリーブ葉抽出物を配合。 ・アミノ酸スコア100 タンパク質の合成に欠かせないアミノ酸9種類からなる必須アミノ酸。どれか1つでも不足すると、タンパク質の合成がうまくいきません。必須アミノ酸のうち最も不足しやすい第一制限アミノ酸の割合を数値化したものが「アミノ酸スコア」です。この商品は上限値100というスコアで、タンパク質を無駄にすることなく合成に活用します。 →ダブルプロテインと、HMB1,750mgにL-カルニチン、オリーブ葉抽出物を配合することで、より高い身体の活性化を実感でき、ボディメイクを徹底的に効率化させます。

 

プロテインのタンパク質含有量にこだわる時代は終わる】 この商品に含まれているタンパク質は、23g(1日分)当たり14.8gで少ないと思うかもしれません。しかし『ビルドメイク24』は既存の概念にとらわれず、「いかにボディメイク効率を上げるか」にこだわっています。 人が1日に吸収できるタンパク質の量は限られているにも関わらず、どれほどタンパク質を摂取できるかにこだわる。その矛盾を徹底的に排除しつつボディメイク効率を上げたい。 そしてたどり着いた答えが、HMBを1,750mg配合、ホエイ、ソイのダブルプロテインで、アミノ酸スコア100による、吸収効率の徹底的な改良なのです。その力をあますことなく活かす【身体活性化成分】もプラスし、理想の身体をプロテインだけで目指す。それを実現します。

 

ビルドメイク24

 

ぜひお試しください♬