理想的な美ボディへ♬

九州やさいの純生酵素

 

ご覧くださりありがとうございます♬

 

●こだわり製法】3年長期熟成と3ヵ月発酵を独自ブレンド。発酵は複雑な自然のメカニズム。発酵は始まってから3ヶ月程でピークとなり、それ以降は熟成となります。活発に働いている3ヶ月発酵と、落ち着いている熟成発酵では、善玉菌のバランスが異なっているのです。より多くの善玉菌を取り入れるため、秘伝の3年熟成物と、3ヶ月発酵を独自にブレンドしているのが、純生酵素ならではの特長です。

 

●職人の手作業で行われる昔ながらの伝統製法】発酵エキスは、ワインセラーのように温度と温度が一定に保たれた熟成庫で、昔ながらの職人さんの手造りで行われています。長年の経験と勘を頼りに、すべて人の目で厳しく品質を管理しています。

 

●素材が違えば発酵も違う。手間を惜しまない個別発酵】純生酵素のこだわりは、手間暇を惜しまないことにあります。一般的な酵素商品と違い、純生酵素は食材ごとに全て樽を分けて発酵、最後にひとつの樽でブレンドします。この手間をかけることで、食材ごとに異なる発酵のタイミングを管理し、最も理想的な状態で発酵を仕上げることが出来るのです。

 

●【約20種の生きた乳酸菌】の純生酵素には、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が約20種類も豊富に含まれています。【生きたまま届ける腸溶カプセル】非遺伝子組換えトウモロコシから作られた安全な腸溶カプセルを使用。

 

●【低糖発酵で糖質カット】ケフィア菌を用いた独自開発の低糖発酵技術により通常発酵と比較して、糖質をカットすることに成功。毎日飲むものだからこそ低カロリーも重視します。 九州やさいの純生酵素 は、酵素が生きたまま腸まで届く「生酵素サプリ」で 酵素不足が疑われる 「中々痩せない」 「肌のハリがない」 「疲れが取れない」などの悩みがある方にいいんだそうです 酵素は加齢によってどんどん減少していってしまい 肥満・肌トラブル・疲労の原因と考えられているそうです 九州やさいの純生酵素 は 九州産の野菜を原材料として使っているそうです 野菜24種類・果実3種類・キノコ5種類、全て九州産にこだわっているそうです 約20種類もの善玉菌(乳酸菌やビフィズス菌)が含まれているそうです フリーズドライにすることで、酵素が生きていて、腸で溶けるカプセルで腸までしっかり酵素を 届けることが出来るんです ケフィア菌を用いた独自開発の低糖発酵技術で糖質を22%もカットしているそうです カロリーも控えめに出来たそうなので、安心して毎日飲めます 実際に飲んでみると、とても飲みやすいです 味しないですし、中々食事だけで酵素って摂取しきれないですから 九州産の野菜果物なので安心ですね。

 

 九州やさいの純生酵素

  

ぜひお試しください♬