燃えやすく、太りにくく♬

ジェシカズ・フォーミュラ

 

ご覧くださりありがとうございます♬

「本気でダイエットをしたいから、これからは運動もしよう!」と決めたものの、もともと運動が苦手な私にとっては、トレーニングの習慣づけが大変……。 でもがんばってトレーニングした後に、その効果を最大化してくれるプロテインが待っていると思うと、気持ちが上がるので運動自体続けやすくなります。

 

この商品の特徴です。

 

●栄養素が豊富 ジェシカズ・フォーミュラを選んだのは、「ソイプロテインを使っていて、さらに糖質が少ないため、糖質制限を意識した置き換えダイエットにも使えそう」と思ったから。ジェシカズ・フォーミュラに使われている栄養素を紹介します。

 

●大豆由来のソイプロテイン ジェシカズ・フォーミュラに使われているプロテインは、大豆由来のソイプロテイン。 大豆には「大豆イソフラボン」をはじめとした、女性にうれしい成分がたくさん入っているので、ダイエットしつつボディメイクもしたいと考えていた私にぴったりでした。

 

●豊富なビタミンと葉酸 ジェシカズ・フォーミュラには「ソイプロテイン」だけではなく、たくさんのビタミンも入っています。 ビタミンC、E、B1、B6、B2、A、B12に加え、葉酸も入っているそう。 ダイエットしていると栄養不足になりがちなので、ダイエットしつつ栄養も同時に摂れるのはありがたいですよね。

 

●糖質がたったの0.7g ジェシカズ・フォーミュラに含まれる糖質は0.7gと、とても少なめ。 市販のプロテインの中には糖質も多く含まれていて、カロリーが高いものも多いので、糖質を抑えたい人にもぴったりなプロテインです。

 

このように ・筋肉を作るタンパク質 ・女性らしさを作るイソフラボン ・脂肪燃焼のサポニン ・美肌効果のビタミン ・疲労回復のビタミンB 女子が求めるのが沢山詰まった 理想のプロテインです。︎ そもそもプロテインっていうのは 日本語でタンパク質っていう意味で、 1日に必要なタンパク質の量は 特に運動をしていない人でも 【体重1キロあたり1グラム】が理想らしく、 例えば体重70キロの成人男性だと 1日に70グラム以上のタンパク質を摂取 する必要があるみたいで、 これを牛ステーキだけで摂取 しようとすると350グラムのお肉を 食べないといけないみたい。 でも、これは1日1杯飲むだけで 56%摂取できて糖質も抑えれるし さらに女性らしい綺麗な筋肉もつけれるし、 最高ですね。

 

ジェシカズ・フォーミュラ

 

ぜひお試しください♬