あきらめないで♬

ホワイピュア

ご覧くださりありがとうございます♬

このサプリは1日2回・3錠ずつ飲むことで、身体の中から全身のシミ・そばかすに効くお薬です。わかりやすく言えば飲む化粧品です。

 有効成分としてL-システインとビタミンC(アスコルビン酸)、ビタミンB2リボフラビン)、ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)、天然型ビタミンE(コハク酸d-α-トコフェロール)の5種類を配合しています。 抗酸化作用とメラニンの生成を阻害する効果があるL-システインとビタミンCが、シミの元であるメラニンを無色化し、新たなメラニンの生成を抑制します。 また、ビタミンB2が肌の新陳代謝を促進し、ビタミンB6が皮膚の再生を促進することで、お肌の生まれ変わりである「ターンオーバー」の周期を正常に整え、今あるシミの排出を促します。

 医薬品やサプリメントでは、飲むタイミングや飲みやすさも重要なポイントです。 朝晩2回なので飲み忘れは少なくて済む。小さい錠剤で飲みやすい 朝晩2回なので飲み忘れは少なくて済む。小さい錠剤で飲みやすい 15歳以上の成人の場合、1回3錠、服用回数は1日2回です。おすすめなのは朝晩2回ということなので。薬を昼に飲み忘れやすいスタッフにとっては、朝晩2回というタイミングはとてもいいと思いました。1錠も小さいのでスムーズに飲み込めます。 医薬品として認められ、老舗の製薬会社で製造されていることがとても好印象です。シミや色素沈着を緩和する成分もたっぷり入っていて、新陳代謝を促進してくれます。体調面にも良い変化をもたらしてくれるのがうれしいですね。

 

ホワイピュア

 

ぜひお試しください♬