8種類の生薬のチカラ♬

生漢煎 八味地黄丸

 

ご覧くださりありがとうございます♬

 

子どもの頃の体には温かみやうるおいがあり、柔軟性も高いのに、年齢を重ねるとだんだん体温が下がり、うるおいが失われ、体が硬くなっていきます。このような機能低下は、加齢にともなう「気」「血(けつ)」「水(すい)」の不足と、「腎」の低下が原因であると漢方では考えます。「腎」に蓄えられた「腎精」は、親から与えられたもので、成長するにつれてどんどん減っていきます(よい食物などから生成はされるものの)。そうすると、夜トイレに行きたくなる、頻尿、尿もれといった尿トラブルのほか、疲れやすい、目がかすむ、腰痛など、さまざまな症状が出てきます。 この商品は体を温め、体全体の機能低下に効果があります。「気」「血(けつ)」「水(すい)」を増やし、めぐらせる生薬と、体を温める生薬の組み合わせで、頻尿や軽い尿もれ、残尿感、夜間尿などを改善していきます。また、「腎気丸(じんきがん)」の別名があるように、昔から“腎虚”に対して用いられてきました。漢方でいう「腎」とは、現代医学でいう腎臓だけでなく、副腎、膀胱、そして生殖器の機能の総称です。8種類の生薬が配合され、新陳代謝機能を高めて中年以降の治療薬として効果があります。

効能・効果

体力中等度以下で、疲れやすくて、四肢が冷えやすく、尿量減少又は多尿で、ときに口渇があるものの次の諸症:下肢痛、腰痛、しびれ、高齢者のかすみ目、かゆみ、排尿困難、残尿感、夜間尿、頻尿、むくみ、高血圧に伴う随伴症状の改善(肩こり、頭重、耳鳴り)、軽い尿漏れ 配合生薬(成分・分量) 成人1日の服用量12錠(1錠370mg)中 八味地黄丸料エキス(1/2量)…2600mg (ジオウ2.5g、サンシュユ・サンヤク・タクシャ・ブクリョウ・ボタンピ各1.5g、ケイヒ・ブシ末各0.5g より抽出。) 添加物として、ヒドロキシプロピルセルロース、二酸化ケイ素、セルロース、クロスCMC-Na、クロスポビドン、ステアリン酸Mgを含有する。

 

頻尿や尿漏れ、夜間尿に効果があるだけじゃない! これって頻尿や尿漏れ、夜間尿に効果があるだけじゃないんですよね。 実は、頻尿、尿漏れや夜間尿、残尿感などは、老化による体力の衰えが原因による症状のひとつなんですよね。 身体の中の氣と血、水を増やすことで、頻尿や軽い尿漏れ、夜間尿などを改善していくのです。実際、生漢煎の八味地黄丸(は身体の排出の機能を担っている腎や膀胱の働きをサポートする8種類の生薬が配合されているのです。 それにこの商品は頻尿や尿漏れに効果があるだけではなく、高血圧や耳鳴りとか頭が重いとか腰痛なども効果を発揮するって言われているのです。 男性はもちろん女性も、老化によるからだの機能低下で頻尿、夜間尿、尿漏れなどに悩んでいるすべての人に良いとされているんです。

 

生漢煎 八味地黄丸

 

ぜひお試しください♬