目指せ!マイナス♬

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

 

ご覧くださりありがとうございます♬

197種もの酵素を配合! 、女性の毎日を支えるための酵素がたっぷり入っている。まずは何かと注目を集める「酵素」についてチェックしていこう。 、ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)やザクロ、ライチを始めとする218種もの厳選された素材から出来ており、197種もの酵素を配合。野草・野菜(穀物含む)143種、フルーツ66種、海藻類9種と、食事からでは摂りきれないほど豊富な種類がうれしい。 酵素はもともと人間の体内に存在するもので、年齢と共にその数は減少するもの。酵素が減少すると痩せにくくなったり、便秘がちになったり、肌荒れを繰り返したりと悩みがどんどん増えてしまう。これは女性としては、なんとしてでも避けたい大問題! 「ピタヤ」「ザクロ」「ライチ」には、そんな悩みにアプローチする次のような効果が期待される。 ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)・・・ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEを含み、鉄分などのミネラル分も豊富。活性酸素の生成を抑制する働きがあるといわれている「アントシアニン」も含まれていて、「カリウム」と「マグネシウム」は、果物の中でトップクラスの含有量。 ザクロ・・・ビタミン類、葉酸、鉄分と、女性の身体を元気にしてくれる成分がいっぱい! 抗酸化力に優れている「ポリフェノール」とむくみの改善に効果的な「カリウム」を豊富に含む。 ライチ・・・糖質、ビタミンC、葉酸が豊富で、特に細胞の形成や代謝を整えるために必要な「葉酸」は果物の中でトップクラスの含有量。 さらには、11種のビタミン(ビタミンA・C・D・E・B1・B2・B6・B12、葉酸パントテン酸ナイアシン)と、7種のミネラル(亜鉛マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン)も配合! 3種の美容エキス(馬プラセンタエキス、L-シスチン、アヤムラサキ)も含まれていて、肌荒れ対策にもお薦です。

 

 飲んでみると甘酸っぱくて、南国フルーツの味がしてとっても美味しい! ドラゴンフルーツやザクロ、ライチ等が配合されています。 「ドラゴンフルーツの味ってどんなんだっけ?」と思い出せないのですが、確かにザクロやライチの味がします。 ダイエットドリンクというより、普通のジュースみたいにフルーティーです。 数分たつと少しとろみが発生し、さらに飲み応えが増しました。 もし食事と置き換えるなら、とろみが出てからゆっくり飲んでもいいかも。 2ヶ月前から本格的にダイエットにいそしんでいる人がいます。 夕食をダイエットメニューにしてピーク時より4キロ弱痩せました。 以前から「なんかいいドリンクない?」と聞かれていました。 ダイエットは長期戦なので励みになるものが欲しかったのでしょう。 味にうるさく、美味しくないと飲まない主人ですが、こちらを炭酸水に入れて渡してみるとすぐに飲みきってしまいました。 何も言わずに飲みきったということは気に入った証拠♪ 不足しがちな栄養素も補えるし、デザート感覚で飲めるし、一家の健康管理を任されている身としても嬉しい限りです。 とりあえずの目標は10kg、できれば12kgほどの減量を目指してます。 おいしく、栄養タップリのスムージーは他にもありますが、他のスムージーと違うなと感じたのはリバウンドしない為の筋肉づくりの栄養素も配合されていること。 見た目が可愛らしく味もとても美味しいいので、配合成分も可愛らしいのかと思いきや、中身はしっかりとしています。 このスムージーは飲むだけではなく、筋トレも加えたら引き締まった理想的な体型も可能でしょうね。

 

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

 

ぜひお試しください♬