夫婦ではじめる♬

plusus

 

ご覧くださりありがとうございます♬

 

男性も葉酸をしっかりと補いたいという要望にお答えしました!厚労省推奨のモノグルタミン葉酸240μg配合。 マカ2.0mg配合:ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく含まれており、男性の元気をサポートします! キヌア発芽米、ローヤルゼリー高麗人参、野草発酵エキスなど男性本来の健康を保つ成分を配合しました。 複数の医師と薬剤師のダブル監修・医薬品等製造及び管理の基準GMP認定工場で製造・管理。残留農薬検査、放射能検査実施済。 香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防カビ剤・膨張剤・苦味量・光沢剤不使用。 1袋60粒入り。1日2粒をお召し上がりいただくことをお勧めしております。

 

妊活を始める時、一番に悩むのが葉酸サプリです。 「価格は安い方が良い」「でも妊活に必要な成分は欲しい」こんな葉酸サプリなんてあるわけないとは思うけどこれが理想。そう少し前までの私なら感じていました。 しかし、今は私の理想を全て叶えてくれる葉酸サプリを見つけ夫婦で妊活に取り組んでいます! それが妊活専用サプリ 今まで「葉酸は女性だけが摂取すれば良い」と思っていたので別のサプリを使っていました。しかし、実際は厚労省も男性の葉酸摂取を推奨しているそうなんです。 理由はこちら。 男性が葉酸を摂取することで、精子の染色体の異常を予防することが期待されています! これを見たとき私は本当に思いました。 もっと早くにこのサプリと出会いたかった…! このブログでは何度も言いますが、無知って怖いんです…! この記事では私の理想を全て叶えてくれた妊活専用サプリをご紹介します。ハッキリ言って今まで購入した葉酸サプリの中で「価格」「成分」「飲みやすさ」は断トツ一番です。 安心・安全なサプリを使いたい 出来るだけ価格は安い方が良い 夫婦で取り組むサプリが欲しい 必要な栄養分を必要なだけとりたい これはこの全てを叶える事ができます! ただ、個人的にはもちろんデメリットもあるのでこの記事で詳しく書かせて頂きました。

 

plusus

 

ぜひお試しください♬