ハッキリ、クッキリ、スッキリ感が違う♬

ルックルックベリー ご覧くださりありがとうございます♬

 

「文字を読むのが…」「ショボショボする…」そういった悩みをもつ人におすすめなのが、ブルーベリーなどに含まれるポリフェノールの一種、アントシアニン。  しかし、「いまいち実感できない」「夕方になるとシバシバする…」という人も多いようだ。そんななか、アントシアニンのパワーを強化したサプリメントが新たに登場した。1日2粒(目安)で“くっきり生活”を強力サポートしてくれるという。 カプセル2粒で ブルーベリー約376個分です。 同商品の主原料は、一般的なブルーベリーの約4倍※1ものアントシアニンが含まれる、北欧産野生種の「ビルベリー」と、ブラジル・アマゾン原産のフルーツ「アサイー」。  「

 

過酷な環境で育つアサイーは、自らを守るために栄養成分を体の中にたっぷり蓄えています。アントシアニンはブルーベリーに比べて極めて多く、その他にも必須アミノ酸やミネラル、ビタミンなど、幅広い栄養成分が含まれている奇跡のフルーツなんです」と中山さん。  ニコラス・ペリコン博士が「スーパーフードNo.1」と称えたことから、一躍有名になったアサイー。世界の第一線で活躍するスポーツ選手や、有名モデルも愛用しているという。 1日2粒で「くっきり健やかな毎日」を サポートしてくれます。  アサイーは、収穫後24時間以内に加工しないと発酵が進み、栄養成分が失われてしまう。そのため、生の果実は現地でしか手に入らないが、冷凍技術が確立したことで様々な食品への利用が可能になった。同社は現地工場で粉末化したものを使用。ビルベリー濃縮末100mgに対し、アサイー濃縮末も100mg配合している。(2粒あたり)  「その他にも、話題の有用成分DHAEPAや、カシス・ルテイン・メグスリノキ・ビタミンA・ビタミンEといった健康をサポートする成分を加えています。できるだけ余計なものを加えないよう、ギュッと濃縮しました。

 飲みやすさを配慮した小さな粒は、濃い紫色。有用成分が凝縮されている証だ。摂取目安量1日の2粒の中には、なんとブルーベリー“約376個分が含まれているという。他にはない贅沢な処方でありながら、続けやすい良心的な価格もうれしい。

 

 このサプリについて、初めて私が知ったのは、 Facebookで友達が使っていることをチラっと呟いていたからでした。 気になって2ちゃんねるでなんとなく調べてみると、 評判いいんです!しかも悪い評判がほとんどなかったので、 『これはメチャクチャいいモノなんじゃないかな?!』と思うようになりました。 実はちゃんと調査してみると結構効果が高いのでは?と思い、 FacebookTwitter、質問サイトを駆使して、 調べているうちにこれなら信用できるし、使ったほうが良いな!って思うようになりました。

ルックルックベリー

ぜひお試しください♬