スッキリしたい人に♬

フェルラブレインPLUS

ご覧くださりありがとうございます♬

 

今一部で注目を集めているフェルラ酸、ホスファチジルセリンDHAなど脳の機能の為の成分を配合したサプリメントです。 年齢に伴い増えるぼんやり予防に効果的な「フェルラ酸」が理想摂取量150mg配合。 脳の栄養素ブレインフーズとして、世界一受けたい授業でも紹介された 「ホスファチジルセリン」が180mg配合。 「フェルラ酸」、「ホスファチジルセリン」の他に、 脳の血流をサポートする「ビンカマイナー」、受験生などにも大変人気の「DHA」などひらめきサポート成分配合。 認知症予防の為のサプリメントです。 今一部で注目を集めているフェルラ酸、ホスファチジルセリンDHAなど 脳の機能の為の成分を配合したサプリメントです。

 

最近すこ~し物の名前などが、昔と比べると咄嗟に出なくなって なんでかなぁ~??? と思うこともしばしば・・・ 同じ年代同士で話していると、アレ、アレ、アレだよで通じる事も(笑) 主語も述語のあったものではありませんね。 認知症は遠いものではなく、遺伝的なもの、外的要因で いつ自分に降りかかってくるかはわかりませんね。 ビタミンなどは良く摂って入る方は多いと思いますが、 脳の働きを維持できるようなサプリメントも是非取り入れたいですね。

 

フェルラブレインPLUS

 

ぜひお試しください♬