やかない♬

やかないサプリ ご覧くださりありがとうございます♬

 

1日1粒飲むだけで、紫外線に対して、強い肌を作り、また、日焼けからの回復を早めるサプリメントです。代表成分は、なんとパイナップル! パイナップルに含まれるパインセラミドが肌への紫外線の浸透を防いでくれます。また、メラニンの生成を抑えるフィトールをはじめ、ビタミンC、カロテン、カルノシン酸、シソ植物抽出物、ヘスペリジンなど5種類のやかない成分も配合しています。 ほかの飲む日焼け止めには珍しい「焼けた肌のダメージ回復」も望めるのはうれしいところ! 1日あたり102円で始められるので、スタートしないともったいない! 特徴1:セラミドで肌のバリア機能を強化する 紫外線などの外部刺激から肌を保護する役割を担っています。 セラミドの量を増やし、バリア機能を強化することで、肌が日焼けしにくくなります。 特徴2:5つの抗酸化成分で活性酸素の働きを抑える 肌への紫外線ダメージによって発生する活性酸素は、肌を酸化させシミ、しわ、たるみなどの肌トラブルを引き起こします。「やかないサプリ」に含まれる5つの抗酸化成分が、活性酸素の働きを抑制し、肌トラブルを防ぎます。 特徴3:美肌成分で肌を明るく保つ 紫外線を浴びると、皮膚の基底層にあるメラノサイトという細胞から黒い色素メラニンが生成され、肌を黒くします。「やかないサプリ」に含まれるフィトールは、医薬部外品に指定されている美白成分「コウジ酸」の50倍以上の美白作用があり、メラニンを強力に抑制し、肌を明るく保ちます。 特徴4:加齢とともに減少するセラミドを補う バリア機能が低下すると、肌老化の原因になります。バリア機能低下の予防として、体の中からセラミドを補うのも一つの方法です。 このサプリを、紫外線を浴びる7日前から1日1粒摂取することで、紫外線に強い肌を作り、日焼けからの回復が早くなります。 粒は小さめだし1粒でいいし、表面がつるっとしているので飲みやすいです。海外のサプリでやたらと粒がデカいものがありますが、それに比べればさすが国産の安心感。  

 

 

やかないサプリ

 

ぜひお試しください♬