だからこれを選びました♬

ベルタ葉酸マカプラス

 

ご覧くださりありがとうございます♬ 妊娠のための準備をする”妊活”という言葉が定着しつつある昨今、夫婦2人で妊活をする重要性が高まってきています。 2017年のWHOによる報告では、不妊(※2)のカップルの約半数は男性側にも不妊の原因があるとされており(※3)、男女一緒に妊活を行うことの必要性がわかっています。ま た、2016年に行われた妊活に対する意識調査では、妊活=夫婦でするものという認識を持つ人の割合が約半数おり、妊活=女性が行うものという考え方から妊活=男女2人で行うものという考え方に変化してきていることがわかります。  こうした中ベルタ葉酸などを販売する会社より、実際に葉酸サプリを飲みながら妊活をしているお客様の声を元に、将来妊娠を考える男女が一緒に飲めるサプリ、が誕生しました。

 

なぜ今、マカが必要とされているのか?

それは、晩婚化によって高齢出産割合が増加していることが一因として挙げられます。
高齢出産の割合が増加することで、なかなか妊娠できずに悩むご夫婦も増え、妊活の重要性が高まってきています。これまでは「不妊の原因は女性にある、不妊治療は女性が行うもの」といったイメージが強かったですが、実は、不妊の原因が男性側にある割合は48%にも及んでいるのです。

この会社は2013年より妊活・妊娠中の方向けのサプリメントである葉酸サプリを販売してきました。ベルタ葉酸サプリを販売開始してから6年、妊娠や出産に悩む多くのお客様の目的達成のためにサポートしてきました。

これまでは、ベルタ葉酸サプリで妊活中〜授乳中といった幅広いお客様をサポートしてきましたが、お客様や実際に妊活をしている社員の声から、より妊活に特化した成分を含むサプリメントを開発致しました。

 

 

 

        ベルタ葉酸マカプラス

 

ぜひお試しください♬