若々しさをあなたに♬

ステラマリアボーテ

ご覧くださりありがとうございます♬

 

プラセンタサプリメント人気No.1

★純国産プラセンタ100%サプリメント
1粒に220mg(原料換算で11,000mg)もの純国産プラセンタを贅沢使用。
年齢とともに気になり始める悩みに、内側からアプローチします。
ずっと見ていたくなる「輝く美しさ」をあなたに。体の奥からみちがえる感覚を、あなた自身でご実感ください。

 


★天然のヒアルロン酸「サイタイ粉末」配合
赤ちゃんとお母さんを結ぶへその緒であるサイタイは、ヒアルロン酸アミノ酸などの若々しさにかかせない成分を豊富に含んでいます。これには、美容成分たっぷりのサイタイを、まるごと粉末として配合しました。


★非分解&低温加熱で高純度を実現
従来の製法では、高温加熱殺菌と酵素分解処理でタンパク質が変性し、プラセンタのパワーが低下してしまうという点がありましたが、この商品では低温加熱殺菌と非分解製法で製造するため、プラセンタ本来の栄養をそのまま補うことが可能になりました。

輝くようなハリのある毎日を追求するために、天然のヒアルロン酸とも言われている「サイタイ=へその緒」を新たにプラスしました。 従来品に比べ、貴重な国産豚プラセンタ原末220mg「11,000mg(原料換算)※50倍濃縮」を1粒にした、嬉しい高純度サプリメントです。「実感力が全然違う」と驚かれる理由は、このワンランク上の贅沢な濃さにあります。名前の通り「全ての女性を美しく=(Beauté)、内面から支える『健やかな生活』をお届けしたい。」そのような私たちの想いから、この商品は新たに生まれました。非分解プラセンタに含まれる必須アミノ酸やコラーゲンなどが、美容のコンディションを整えます。 ずっと見ていたくなる「輝く美しさ」をあなたに。 体の奥からみちがえる感覚を、あなた自身でご実感ください。

ステラマリアボーテ

 

ぜひお試しください♬