今年はプラス1♬

美BODY

 ご覧くださりありがとうございます♬

 ボディメイクしながら美容対策もしたいわがままな女性のために登場したのがこの商品になります! ◎ポイント 1、HMBCa1,500mg配合 2、筋肉維持をサポートするクレアチン配合 3、必須アミノ酸EAA+非必須アミノ酸11種類配合 4、5種類の美容成分配合 ・ヒアルロン酸コエンザイムQ10 ・大豆イソフラボン ・コラーゲン ・豚プラセンタ 5、脂肪燃焼成分配合 ・L-カルニチンカテキンカプサイシン ・ブラックジンジャー ・αリポ酸 6、不足しがちなビタミン11種類配合 ◎こんな方に特にオススメ ・20代~40代後半の女性 ・ボディメイクと美容対策どちらもしたい方 ・美意識の高い方 ・ダイエットしたい方

 

美BODY

 

ショップへ行く

さきほどご紹介したHMBですが、「アルデンテボディ」に欠かせない成分として雑誌やメディアでも話題を浴びています。

HMBは、大豆や牛肉の中に多く含まれるロイシンの代謝物で、摂取したロイシンの約5%が体内にてHMBに変換されると言われています。

ざっくり、HMBの効果としては「筋肉量を増やす」「筋肉の分解を防ぐ」「脂肪量の減少」などが挙げられますので、筋肉を作りながらダイエットをしたい方には、美BODYはオススメです。

ただし、運動やトレーニングをしないと効果が現れにくいので、しっかりと身体作りをしないとダイエット効果は得られないでしょう。

また、美BODYにはクレアチンも含まれており、クレアチンはもともと筋肉に含まれ、瞬発力やパワー、スピードのエネルギー源となる物質なのです。

クレアチンとHMBは、両方摂取したほうがそれぞれのメカニズムを持っているため、高い効果が現れるようになります。

さらに、必須アミノ酸EAA」や「BCAA」も含まれており、EAAは筋肉に必要なタンパク質を構成する必須アミノ酸で、筋肉は常に分解と合成を同時進行していますが、EAAを摂取することで「筋タンパク質の合成」「筋タンパク質の分解抑制」に役立ちます。

また、BCAAは「疲労感」、「筋肉痛の軽減」の役割がありますので、運動やトレーニングをしても通常よりも筋肉痛にならなかったり、疲労感も少なかったりするでしょう。

これは、これほどまで贅沢に配合しているのでアルデンテボディを目指している方に是非飲んでもらいたいサプリですね。

美BODY

 

ぜひお試しください♬