ケイゾクはチカラ♬

太らない筋肉のつけ方

ダイエットの理想は、最初から最後まで一切脂肪をつけずに筋肉だけで体重を増やすのが望ましいです。では太らないように筋肉をつけるためにはどうすればよいのか。


有酸素運動を極力やらない

②しっかり追い込んだ筋トレする

③タンパク質を目いっぱい食べ、脂質を控え、糖

 質は普通に食べる(糖質で太りやすい人は少な

 めでよい)
④魚を食べる(フィッシュオイルを摂る)

本当はもっとたくさんありますが、4つにしぼります。この4つを意識しましょう。


タンパク質は一日に体重×2.5g~ほど摂りたいです。これに加えてしっかり追い込んだ筋トレの継続、食事の摂取タイミングも気を付けていくとなおさら効果があります。

 

ケイゾクはチカラ♬