ケイゾクはチカラ♬

筋トレをおすすめする理由

筋トレ・・・めんどくさいと思われる人も多いでしょう。でも体の中から健康になれま

す。具体的には


①糖尿病のリスクを減らせる。
②体力アップ。
③体の中からきれいになれる。


糖尿病リスクを減少!

最近筋トレによって、糖尿病を改善できることがわかってます。糖尿病になる前に筋ト

レを習慣にして、ならないように予防できます。もちろん糖尿病予防の他にもストレス

軽減や快眠など、健康を保つメリットがたくさんあります。

 

体力アップ!

これはわたしが実感したことです。段々体力がなくって疲れやすくなってきていまし

た。休みの日に出かけると、疲れてよくベンチで休むようになっていました。それが筋

トレを続けて筋肉をつけたら、疲れ果てることがずいぶん減りました。体を支える筋力

が増えたことで、体が軽く感じれるようになりました。「なんだか他の人より疲れやす

いかも…」そんな虚弱体質の方にも筋トレめっちゃおすすめです。

体の中からきれいに!

体脂肪が落ちて、体の中からきれいに健康にそしてだいぶ引き締まりました。わたしダ

イエット前の自分の体がいやで、出ているお腹にイライラしてました。続けることが難

しいけど何がなんでも続けてやろう!そこだけは負けない!! ケイゾクです。



だから、もしダイエット始めようとか筋トレしてみようと思ってる方がいたら、少しで

いいから諦めないで続けてみませんか?今すぐ結果がでなくても、1年後には明らかに

変わった自分になれるはずです。

 

ケイゾクはチカラです!