お肌に潤いを取り戻す♬

母の滴プラセンタEX

ご覧くださりありがとうございます♬ 

 

【馬プラセンタ+サイタイで美肌育成】

「プラセンタ(胎盤)」に、通常のヒアルロン酸の1.3倍の抜群の保水力を持つと言われる「サイタイエキス(臍帯=へその緒)」を配合した『スーパープラセンタ』サプリメントです。

 

たんぱく質量98.8%】

「プラセンタ一筋24年の専門店」として改良を重ね、無駄な混ぜもののない「タンパク質98.8%」の粉末を実現しました。プラセンタサプリメントを飲む意味は、「特有のタンパク質(アミノ酸)の摂取」に他なりません。「無添加、無着色、高純度」に拘った高濃度 美容サプリで、潤い肌に栄養を。

 

【成分1 】

「食肉馬だからこそ」の健康な胎盤】アラブ種という馬体重が600kg程度の赤みが多い馬の胎盤を使用。厳選した契約牧場の雄大な自然の中で、牧草・カルシウム・ミネラルを与えのびのびと育てています。合成飼料は絶対に与えずに、徹底的な管理のもと、厳しい検疫にも合格したプラセンタサプリです。

 

【成分2 】

「天然の」ヒアルロン酸】サイタイエキスの別名は、「ヒアルロンエキス」です。通常サプリや化粧品で使われるヒアルロン酸が「合成ヒアルロン酸」なのに対して、プラセンタEXの臍帯エキスは「天然のヒアルロン酸」です。

 

【内容量】

250mg(カプセル内200mg)×60カプセル(約1か月分)

 

【1日2カプセルで400mg】

フローレス化粧品では、23年の研究から、1日400-800mg(2-4カプセル)の摂取をオススメしております。プラセンタは特性上大量に摂る必要はありませんが、かといって少なすぎても期待はできません。【

 

【品質管理】

 国内の健康食品GMP認定工場で製造する無添加サプリです。

 

【ココア色】

 天然由来成分のココア色カプセルを使用しています。 初めてのプラセンタサプリです。 飲む前は正直あまり期待していなかったのですか、全然違います。 仕事の疲れが取れない身体でしたが、とにかく睡眠の質が上がり寝起きが良くなりました。 飲み忘れた時に全然朝のすっきり感が違ったのは、やはりこちらのおかげだと思います。 カプセルも大きすぎずに飲みやすい♪ そろそろ本格的にアンチエイジングのケアを取り入れたいと思っていたので、この効果はとても嬉しいです。 しばらく続けたいと思います! 値段は少しするなぁ?と思いましたが、hpを見ると、プラセンタサプリの選び方が乗っているのですが、それを見てから他のサプリと比較すると、コスパも悪くないんじゃないかと感じます。

 

BCAAマッスルプレス

 

ぜひお試しください♬