すっきり♬どっさり♬

すっきり贅沢抹茶

ご覧くださりありがとうございます♬

特徴  ◎安心安全の徹底(下剤成分ゼロ、ノンカフェイン)】 完全無添加、無着色、下剤成分ゼロ、ノンカフェインですので、 お子様から、ご高齢の方まで、安心してお召し上がりいただける健康抹茶です。 ◎老舗のお茶屋が作ったお茶 創業70余年の九州老舗のお茶屋が作りました! ◎トリプルパワーを超え、以下の成分を贅沢配合!! 食物繊維(グア豆由来) ガラクオリゴ糖(自然界では、母乳の中しか含まれない成分) 善玉菌(生きたまま腸まで届くビフィズス菌・有胞子性乳酸菌) 健康野菜(有機栽培の桑の葉・宮崎産のほうれん草) 不足しがちな葉酸と鉄分も配合 ◎妊婦さんだけでなくどなたでも 葉酸や鉄など妊娠中に不足しがちな成分を含んでいながら「ノンカフェイン・無添加」なので、 特に妊娠中の方におすすめしていますが、『すっきり贅沢抹茶』は妊娠中や産後以外の方でも もちろん美味しく飲んでスッキリいただけます! ◎低カロリー仕様。 1杯たったの37.4kcal!小さめの冷凍唐揚げ1個分のカロリーです。  これだったら、カロリー計算をしていてもあまり気にならない数字ですよね。 いろいろなスッキリ効果を考えると価値ある37.4kcalと言えそうです。 ◎すっきりとした甘さ  甘みがあるのですが、その甘さの素の一つがガラクオリゴ糖です。 砂糖の1/4程度の自然な甘さで、母乳に多く含まれることで知られています。 白砂糖よりもすっきりした後味なので、飽きにくいのもうれしい点です。

 

 

お水で飲んでみました~。 少し底に溜まるかも?根気よく混ぜるかちょっとあったかくしてもいいかも★ オリゴ糖と聞いて甘いのかなぁと思ってたのですが、 特に甘味は感じなかったような?むしろこの抹茶風味がはむはいい感じ! 朝起きた時、ごはんを食べる前に1杯! ちょっとずつ解消しつつあるような。 何より病院で指摘されてた貧血対策に鉄分がこのお茶でとれるのが嬉しいです。

 

すっきり贅沢抹茶

 

続けていきたいです゚

ぜひお試しください♬