お腹の脂肪を減らすのを助ける♬

きょうの青汁

 

ご覧くださりありがとうございます♬

この商品には、お腹の脂肪を減らすのを助けることが報告された機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」を配合。科学的根拠をもとに消費者庁に届出をした、機能性表示食品の青汁です。宇治抹茶桑の葉聖護院かぶらなど、京都ならではの健康素材をプラスし、スッキリ飲みやすく仕上げているので、毎日美味しく続けていただけます。

しかも青汁好きなのでワクワク。 昔から便秘になりやすい体。 食生活には人一倍、気を遣って運動も意識してますが・・・ 何日間も腹が張って苦しいとか、急に酷い腹痛に苦しみます。 (;´Д`) そんなお腹を改善させたくて飲み始めました。 少しでもマシになればラッキーと思っていましたが、この1ヶ月ほど、ほとんど便秘になっていなくて苦しむことが無かった。 ほかにも理由あると思いますが、この青汁も便秘予防に役立ってる気がします。 1ヶ月ぶんしか無いけれど、ずーっと続けたいです。 味の感想は、ほんのり甘い。 京にんじんの持つ、自然の甘い野菜の味が感じられました。 スイーツ嫌いなわたしも平気な甘さで、全く苦くない。 ヨーグルトに溶かして食べていましたが、溶けやすくてダマ無し。 牛乳に混ぜても美味しいだろうなぁ 優しい甘さでオススメ♪

 

      きょうの青汁               

   ぜひお試しください♬