トップクラスの配合量♬

アルギニン×シトルリン マッスルプレス ご覧くださりありがとうございます♬

 

●業界トップクラスの配合量を誇るサプリメント。アスリートからも注目される成分『L-アルギニン』を60,000mg『L-シトルリン』を30,000mg配合。

 

●アスリートクオリティを目指したい方、若い頃のような持久力、周りを圧倒するパワー、限界を超えたスピード、機敏な瞬発力を目指したい方へオススメ

 

●低カロリー!『1日分13.1kcal』/お手軽!『1日目安8粒』/低コスト!『1日あたり約240円』」/カプセルタイプなのでいつでもどこでも速攻摂取!

 

●実用性に配慮したデザイン!キャップにはチャイルドロックを施しておりお子様がいる方にもオススメ!カバンなどに入れていても砕けることがないようボトルタイプを採用しています♪

 

●加工は全て品質管理の整った国内工場で行っております。エアーシャワーによる殺菌と防虫管理が徹底された製造工場で試験にクリアした厳選スタッフによる1粒単位での目視チェックなども行い、品質管理を保つようGMP、HACCPなどの厳しい規格に基づいて製品化しております。

やせたい、筋肉を増やしたい・体力をつけたいと思っている人は多いのではないでしょうか?そこでプロテインや食事で何とかしようと思っている人は多いのではないでしょうか?

しかし、プロテインはタンパク質に含まれるアミノ酸の摂取が目的です。しかし、プロテイン(タンパク質)は吸収されにくいため過剰摂取につながりやすく、過剰摂取は体脂肪の増加や肝臓への負担などの心配もあります!

そこでアルギニンをダイレクトに摂取しそのパフォーマンスを最大限発揮するためにシトルリンも摂取するのが重要です。

それが可能な商品がこのサプリメントなのです。

また、アルギニン×シトルリン マッスルプレス1日分でアルギニン2000mgサーロイン牛約2.5枚分シトルリン1000mgきゅうり約104本分と普通の人なら摂取できない量をサプリメントなら気軽に摂取できるので誰でも無理なく続けることができるのです。

体力をつけるには糖質制限などの食事よりこのサプリメントがおすすめです。

  

アルギニン×シトルリン マッスルプレス

 

ぜひお試しください♬