食生活の違い♬

ダイエットサプリ カメヤマ酵母

 

ご覧くださりありがとうございます♬

 

亀山酵母の成分が気になっている人も 多いみたいなのでカメヤマこうぼの成分表を 写真とってみました! 植物由来のミネラル成分でできているから 子供や授乳中の方でも安心して飲めるそうです。 これも先日電話した際に確認しました! 私はサプリメントなどが興味あって今まで 色々なサプリメントを買ったりしたんですが この成分表で添加物とかがどうかとか 結構気になってみているんです。 ですが、こういうサプリメントって 結構添加物が含まれている場合が多いのです。 その点このカメヤマ酵母は植物由来成分で 作られていて体に優しいので安心ですね。 ビフィズス菌酵母菌など体に良いとされる 微生物も配合しているのも魅力です。 腸内環境を整えたり、綺麗にしたりする ビフィズス菌も入っているので、便秘解消 効果も期待できます! また、便秘が解消されたらそれに伴う 肌荒れも解消されるので、肌が綺麗になる事も 期待できるかもしれません。 実際にうちは家族ぐるみで飲んでいるのですが 家族みんな便通が良くなりました。 あとは、亀山酵母を飲みはじめてから 体重が増えにくくなりました! 結構、食べるのが好きなので食べ過ぎてしまう事も あるのですが、そういう時に食後にすぐカメヤマ酵母を 飲むようにしています。 そしたら、翌日お腹もすっきりしていますし 体重も安心して確認できます 笑 食べるの好きな私には欠かせないサプリメントです! 体の調子にも嬉しい変化がありました。 お腹の調子がよくなり、トイレに行く回数も増えましたし、肌のハリも以前に比べたら、確実によくなってると感じます。 あとは、なんとなく疲れにくくなってるような気がしますね!以前より体が軽いです。気がするだけかもしれませんが。(笑) 効果が実感できたので、これからもカメヤマ酵母を継続していくことにします。 具体的な効果やその化学的な根拠などについても、これからもっと調べて更新していきます。今後の体重の変化も載せていきたいと思いますので、 少しでもみなさんのダイエットに役立てていただければ幸いです!

 

ダイエットサプリ カメヤマ酵母

 

ぜひお試しください♬