屈強な戦士ため♬

プロテインホエイ100 マッスルプレス

 

ご覧くださりありがとうございます♬

 

●🏻1食分でたんぱく質20g以上、プロテインの摂取目的はなんと言ってもたんぱく質!カラダを作る栄養素であるたんぱく質は食事から摂取しようとすると、その他の栄養素も摂取してしまうので脂肪やカロリー過多になりやすいのです。だから、脂質や糖質をカットしんものが最適なんです!

 

●🏻アミノ酸スコア100!食品中の必須アミノ酸の含有比率を示すスコアのことで100に近い方がバランスが良く質が高くなります。この商品のアミノ酸スコアが『100』となっております。それだけ質の良いたんぱく質を摂取できるということなんです!

 

●ビタミンを11種配合しています!たんぱく質を効率良く摂取しようと思えばビタミンが不可欠です。ビタミンB群をはじめとする11種類のビタミンを配合しているので質の高いたんぱく質を効率よくカラダに取り込むことができます。

 

プロテインを飲むときに意外とネックになるのが飲みやすさですがこれはカフェオレ風味なので飲みやすい。食事やリラックスタイムのコーヒーとの置き換えもできるので普段の生活の中に取り込みやすい商品です。

 

●品質管理も徹底しています。厳しい規格に基づいた国内の国際規格ISO9001認証工場で製造、粉体加工&包装工場はGMP適合施設に登録されています。国内工場にて徹底した品質管理を行いお手元にお届けします!

 

 プロテインのなかでも、筋トレの効果を最も効率よく引き出してくれるホエイプロテインを採用しています。筋トレ後すぐ飲むことで筋繊維の修復を素早くサポートしてくれます。 アミノ酸スコア100を採用! プロテインは飲む量よりも質が重要です。質を重視したアミノ酸スコア100を取り入れています。そもそも、アミノ酸スコアとは、食品中の必須アミノ酸の含有比率を示しており、数値が100に近いほどバランスが良く、質が高いことを表します。必須アミノ酸は、体内で十分な量を合成できないため、食品から摂る必要がある不可欠アミノ酸と言われており、これは最も効率よく摂取できるような理想設計になっています。 11種類のビタミン配合で栄養素豊富! プロテインとビタミンサプリの併用は必要なくなります。たんぱく質だけの摂取は、消化吸収に必要なビタミンなどが不足すると、身体に効率よく取り込めません。基本的に、プロテインだけでなくビタミンの同時摂取が重要視されています。 ビタミンA,ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンB12,ナイアシン,葉酸,パントテン酸,ビタミン,ビタミンD,ビタミンE 特に重要な水溶性ビタミンと言われるビタミンB群が豊富です。糖質や、たんぱく質、脂質の代謝に大きく関わるビタミンをプラスで摂取しなくて良いのは、コスパ評価も高いと言えます。 男性から人気が高いカフェオレフレーバーで飲みやすさを重視! プロテインフレーバーは過熱していますよね。特に、バニラや、チョコなどのプロテインは、男性にとって毎日飲むには甘すぎるものが多いです。この商品は、ジム通いする男性に特化し、すっきりとしてプロテインのクセを感じにくいカフェオレ風味です。

 

プロテインホエイ100 マッスルプレス

 

ぜひお試しください♬