授かる体の新常識♬

NOCOR葉酸(妊活訴求用LP)

ご覧くださりありがとうございます♬

 

●健康な赤ちゃんが産めるか不安 ●赤ちゃんに必要な栄養がしっかり行き届いているか心配

 

●どんな栄養を摂ればいいのか分からない

 

葉酸がいいのは分かるけれど、どの商品がいいのか迷っている 妊活、妊娠、出産、育児、授乳。 様々な悩み、尽きませんよね。 実は、厚生労働省は平成12年より、妊娠1カ月以上前から葉酸などの栄養素の摂取を推進しています。 しかし現代の女性の多くは葉酸の摂取が不足しているのが現状。 葉酸が不足すると、貧血や口内炎などの粘膜損傷、胎児の先天性異常などの可能性が高まります。 そこで、妊娠初期から授乳期まで、赤ちゃんとお母さんをサポートしてくれるサプリメントYOUSANをオススメします。 この商品は、国内で開発され、国内GMP認定工場のみで徹底管理の下で製造されています。 もちろん無添加の安心安全のサプリメントなんです! モノグルタミン型葉酸がたっぷり配合されているだけでなく、海藻由来のDHAEPAも配合。 ビタミンやミネラルなど21種類の栄養素がしっかりサポートしてくれます。 ≪ 日本人の葉酸平均摂取量 ≫ 平成27年国民健康・栄養調査における日本人の葉酸の摂取量は平均291.2μgとなっています。しかし、年々食の多様化が進み、摂取量は減少してきているのが現状です。 また、ダイエットなどを行い、栄養素のバランスが崩れがちになってしまう人が多くなっているのも1つの要因と考えられます。 ≪ いつからサプリを飲み始めるべきなのか ≫ では、一体いつごろからサプリメントを飲み始めればいいのでしょうか? 前回の記事でも少し書いたように、神経管が形成されるのは、妊娠2週~6週と非常に早い時期です。そのため、しっかりと血中の葉酸の濃度をあげるためにも、妊娠を計画する1,2カ月前から飲み始めるのが大切になります。

 

≪ 周産期にも葉酸が効くのか? ≫

現在、研究で注目されているのが、妊娠超初期だけでなく、出産前後にも葉酸が効くのではないか?ということです。 妊娠高血圧症候群や常位胎盤早期剝離などの1つの原因が低葉酸ではないか?という関連性が指摘されはじめているからです。

葉酸の過剰摂取したらどうなるのか? ≫

日本での合成(サプリメントとしての)葉酸の上限量というのは、1000μgとなっています。 (海外では、5000μg)基本的に葉酸は水溶性のビタミンのため、 尿として体外に排出されます。 しかし、摂取量が5000μgをこえてくると、子の自閉症の率があがるとの論文もでているようです。 なので、過度な心配は不要ですが、この商品は、それで妊娠に必要なビタミン・ミネラルは補えるように作られているため、よいのかなと思います。

NOCOR葉酸(妊活訴求用LP)

ぜひお試しください♬