自然なスッキリを♬

おこさま用カイテキオリゴ

 

ご覧くださりありがとうございます♬

お腹の赤ちゃんは自然分娩の場合、産道を通りながらビフィズス菌な どの善玉菌をママから取り込み、体内環境を整える準備をします。そし て生まれた後、成長とともに体内環境が整っていき、生後 1 週間ほどで 細菌の 99%が善玉菌(ビフィズス菌)となります。 このように、低月齢の赤ちゃんは善玉菌が優勢の腸内環境になるの で、スッキリ出来ないということは本来少ないのですが、右記の様な理 由でお子様の体内環境が十分に整っていないことが多く、スッキリ出来 ないケースが増えています。 ⇒お子様の体内環境を整えてあげるためにも「適切なオリゴ糖」を選ぶ必要があります。

 

 子供に薬は極力飲ませたくないけれど、 おなかがすっきりしないなって事、ありますよね。 おこさま用カイテキオリゴ の特徴は ・様々なビフィズス菌のそれぞれの好みに合わせて  複数種類のオリゴ糖配合 ・子供と大人ではビフィズス菌の比率が違うので  0~12歳の子供に合わせたオリゴ糖の配合比率 ・腸の下の方にいるビフィズス菌にもきちんと届くように配合 ・必要な水分を効率よくいきわたらせるようにな製法 もう、子供のためのオリゴ糖ですね!! パウダーはとても細かく、ちょっと舐めてみたら ほんのり甘いです。 我が家はヨーグルトに加えて摂取してみました。 味はほぼ変わらず、子供たちもカイテキオリゴを入れたことに気づいていないみたい。 薬を嫌がるお子様も、これならばれずに摂取できそうですよ! 0歳児から摂取できるというのもすごい! ミルクに混ぜたらよさそう。 腸内環境を整えていつでも元気でいたいですね。 おこさま用カイテキオリゴ

 

ぜひお試しください♬