最高の目力体験♬

アサイベリープラチナアイ

ご覧くださりありがとうございます♬

 

アサイベリーを配合 アサイーは、アマゾンに生成しているヤシ科の果実で、1cmほどの小さな実です。 熟した果実は濃紫色で、ブルーベリーに似ていることからアサイーベリーともよばれます。 小さな実に、ポリフェノール、鉄分、カルシウム、食物繊維、ビタミンE、不飽和脂肪酸など多くの栄養素や抗酸化成分を含んでいます。 他の食品に群を抜いて含まれているのが、ポリフェノールです。 ブルーベリーの、約18倍のポリフェノールが含まれているともいわれています。 アントシアニンは、ブルーベリーの約5倍です。アントシアニンは、目との関係が深いといわれています。 3つのベリーを配合してポリフェノールを強化 アサイベリープラチナアイには、アサイーをはじめとして、ビルベリー、カシス、ブドウの、3つのベリーが配合されています。 4つのベリーが配合されているのは、この商品だけ! ベリーにはポリフェノールが、たっぷり入っているんです。 ポリフェノールは、体内で作ることができません。 食品で、補わなければいけないんです。 ポリフェノールには強い抗酸化作用があり、生活習慣病を予防する働きがあります。 視力回復、疲れ目の解消、血圧低下、動脈硬化予防、高血圧予防、美肌効果など・・。 ポリフェノールはさまざまな働きで、健康食品などに配合されています。

 

 この間、出がけにお気に入りのコートのボタンがとれたんです。 少し時間があったので、付けてから出かけようと思い、裁縫箱から針と糸を取り出して、針に糸を通そうとしたら…。 冗談みたいに針に糸が通らない! というよりも、針の穴が見えない! びっくりしました。 ついに私にもやってきてしまいました。 結局糸通しを使って針に糸を通してぼたんをつけられたんですが、目が悪くなっていることに驚いちゃって、外出中もずっとスマホで目のことを調べてました。 そうしたらだんだん字が見えにくくなってく気がしました。 目が悪いのって本当に嫌ですよね。 そんな中で見つけたのが、この商品です。 これはいい、予感みたいなのがあったんです。

 

アサイベリープラチナアイ

 

ぜひお試しください♬