心地よい休息をあなたに♬

サフランタイム ご覧くださりありがとうございます♬

 

休息の悩みをサポートするために大切なことは 幸福ホルモンと呼ばれる伝達物質「セロトニン」 幸福ホルモンは、夜になると休息ホルモンに変化し、自然と質の高い休息へ導いてくれます。 このサプリは、幸福ホルモンをサポートするサフランをたっぷり28mg配合。 さらに、幸福ホルモンの原料であるトリプトファンや、幸福ホルモンが休息ホルモンに変化する過程で必要なビタミンB6、ビタミンB12も配合しています。 休息前に心身ともにリラックスする 緊張した状態では、なかなか休息に向かうことはできません。 このサプリには、リラックス成分として知られている「GABA」をたっぷり104mg配合。 さらに、サポート成分としてカモミールグリシンも配合しています。 基本の栄養素をしっかり摂って体が元気な状態 しっかり休息するためには、体が元気でないといけません。 このサプリには、基本の栄養素マルチビタミン&ミネラルを22種類もたっぷり配合。 配合量はマルチビタミン&ミネラル単体のサプリメントと比較しても引けを取りません。

 

 幸福ホルモンの効果がネット上で話題になってますが、 当サイトでは幸福ホルモン 効果について様々な視点から調査しております。 特に幸福ホルモン このサプリの効果を実感されたご愛用者様の口コミは、 これからご購入される方にとっては知っておきたい情報だと思いますので、多くの実例を収集してまとめてお届けいたします。 幸福ホルモン「セロトニン増量」が効果の鍵 セロトニンとは、脳内で働く神経伝達物質のひとつです。 セロトニンは感情や気分のコントロール、精神の安定に深く関わっています。 セロトニンが不足すると脳機能の低下が見られたり、心のバランスを崩してしまうこともあります。 セロトニン不足は、ストレス障害やうつ、睡眠障害などの原因になりうることも知られています。 また、セロトニンは精神面だけではなく、消化や排便、体温調節など、体の様々な働きに関わっています。 トリプトファンセロトニン回路 セロトニンが活発に作り出されるためには条件がいくつかあり、そのひとつがサフランに多く含まれる「トリプトファン」を摂取することです。 トリプトファンは、ヒトの体内でセロトニンメラトニン代謝されます(セロトニン回路)。 トリプトファンはヒトの健康維持にとって欠かせない物質であり、ヒトの体内では十分量が合成出来無い「必須アミノ酸」の1つです。 こんな方にオススメ 朝、ぐったりする 昼間ウトウトしてしまう 夜がプレッシャーに感じる 睡眠の質が低下している 深い休息ができません。

 

サフランタイム

ぜひお試しください♬