様々な睡眠のお悩みに♬

夢しずく

ご覧くださりありがとうございます♬

睡眠の質向上には、セロトニンメラトニンの関係が非常に重要です。「セロトニン」は幸せホルモンと呼ばれ、精神の安定に関わる働きをしています。そして、「メラトニン」は、睡眠促進ホルモンと呼ば れ、深い眠りにつくために必須のホルモンです。  セロトニンは、メラトニンの材料となるため、質の高い睡眠をとるためには、「セロトニン」の分泌が必要不可欠です。主要成分として配合したのが「ラフマ」。  ラフマは、幸せホルモンである「セロトニン」を増やして睡眠促進ホルモン「メラトニン」を増やすメカニズムで、睡眠の質(眠りの深さ)を改善する唯一の植物由来成分※です。  さらに、ラフマ以外にも、休息をサポートしてくれる成分を複数配合しています。  

 

   最近不眠症のような症状が出てネットで色々調べました。薬を飲めば眠れますが、なるべく飲みたくないのでこちらを試してみる事に。期待はしてませんでしたが、期待以上です!今ではこれを飲んでから眠ると眠れます。薬ではないので安心して飲めますし、もう少し続けてみようと思います。 リラックス効果を狙って購入したのですが、とても飲みやすく、おまけ効果として便通がとても良くなったことが嬉しい誤算でした。 リラックス効果はハッキリは分かりませんが、疲労の回復度が良くなった気がします。リピートです。 寝つきが悪く、全然寝た気がしない日が続き試してみました。じわじわと効いてる気はします。 ただ、私は味が…味が、あまり好きではないです。 睡眠に対して効果はありませんでしたが便秘は解消したので良かったです。 寝つきがよくなり起床後の感じがよくなりました。眠りの質が改善されたようです。 夜中に目が覚めても何時間も寝れないと言う事がなくなってきました。

 

夢しずく

 

ぜひお試しください♬