想像以上のスッキリ実感♬

みやびの爽臭サプリ ご覧くださりありがとうございます♬

 

この商品の原材料(成分)です。

乳糖、シャンピニオンエキス末、デキストリン、結晶セルロース、植物発酵エキス(フィトンチッド)、ショ糖脂肪酸エステル、柿シブエキス末、香料、二酸化ケイ素  

私は年々口臭が気になってきてて、去年からはサプリに興味もつようになってたんだよね。っていうか、実際買って飲んでたりもするんだけどでも買うときにいつも迷うのがどのサプリを買ったらいいの?ってことニオイ対策のサプリって色んな成分が配合されてるけど、どの成分がより効果的なのか分からないし、どのサプリがより自分に合ってるかっていうのも飲んでみないと分からないし・・・・・とにかく「実践あるのみ」状態爽臭サプリがどんなサプリかって言うと、3つの消臭成分が悪臭成分を中和、分解、抑制して、口臭や体臭、加齢臭なんかを解消してくれるの。その「3つの成分」っていうのは、まず118種類の天然植物エキスから抽出したフォトンチッド、それからマッシュルーム天然抽出成分シャンピニオン。「フィトンチッド」は、いっぱい腐敗物がある森林が悪臭がするどころか爽やかな香りがするっていう森林の浄化システムを研究した成分なんだって。「シャンピニオン」は、ニオイ対策だけじゃなくて、お腹スッキリ、健康対策にもいい成分。それと柿渋エキス。柿渋エキスに含まれるポリフェノールのタンニンに、ニオイの原因を殺菌する効果があるんだけど、柿渋エキスを使った商品は石けんなんかでもよく見かけるね今まで色んなニオイ対策サプリ飲んできたけど、このサプリはとっても飲みやすそうなブルーベリー味飲み方は1日1~2袋を目安にそのままか水で飲むだけでOKさっそく飲んでみよう開けてみると中は個装された状態で入ってるこんな感じのが30袋入ってるの。この個装1袋の中には小さめのサプリが3つ。よく食べるブルーベリーガムみたいに本当に美味しそうなブルーベリーの香りがふわ~んって香ってくるよサプリを水なしで飲んだことっていうのは今まで一度もなかったんだけど、このサプリの場合は「そのまま」ってことが書いてあったから、そのままでも美味しいのかな~と思って1粒試しに・・・・・多分あの”そのまま”は「そのまま飲んでね」って意味だったんだと思うけど、わざと舐め続けてみたら意外にも食べれるなんかねぇ、ブルーベリーの香りがするラムネみたいな食感と美味しさだったよ最後はガリガリ噛んじゃったけど、まさしくラムネお菓子感覚のサプリだったから、毎日楽しく続けられちゃった飲み始めてすぐは効果って全然分からなかったんだけど、1週間もする頃には寝起きの自分の口臭が気にならないのにビックリそれと最近は暑くなってきて首筋に汗かくようになったんだよね髪をアップにしたりすると汗のニオイが気になってたんだけど、こういう汗のニオイも軽くなったみたい口臭とか、体臭とか、そういうニオイって原因が体内にあるから、外からのニオイじゃ一時的なごまかしにしかならないの。サプリならそういう原因を体内から改善することができるんだけど、爽臭サプリみたいに美味しいサプリならニオイに対する悩みも深く考えず続けられちゃうわ水なしで食べて、しかもガリガリ噛んだりもして、なおかつ後味まで美味しいサプリなんて他にないんじゃないでしょうか。  

 

 

     みやびの爽臭サプリ      

 

ぜひお試しください♬