良さを実感♬

紅珠漢

 

ご覧くださりありがとうございます♬

 

夜寝るとき、足が冷たくてなかなか眠りにつくことができませんでした。手足が冷えるので解消できればいいと購入しました。平均体温は36.2。商品が届いてからすぐに飲んで、 しばらくして体温を計ると36.8でした。この季節事務所でパソコンのキーを叩くと、手がかじかんで上手く叩くまで時間がかかるのですが、それが無いのと、冷え込みをあまり感じなくなってきました。疲れが溜まりにくくなってきたみたいで、夜は9時頃から眠たくなるのですが、それも今はあまりありません。肩こりも気がつくと楽になってきています。朝すっと目が覚めるので、これからも続けようかと思います。 わくわくしながらこれを飲んでみましたよ。 こんな丸い感じの飲みやすいサプリメントです。 こうじゅかんの飲み方は、1回2粒ですよ。

 

ぬるま湯の方がすんなり溶けて効果を感じられるかなぁと、 そうしてみました。 まあ、本当にびっくりです! 飲んで30分くらいしたときからだったでしょうか。。。 不思議と背中あたりがホクホクしてくるんですよラブラブ まるでしょうが湯を飲んだときに、 体の中からぽかっぽかしてくるあの感覚に似てますよ。 結構肌寒くなってきた昼間に飲んだのですが、 汗ばむほどはいかなくってもほかほかしてくるから、 自然と体もアクティブに動いちゃいましたね! これは本当にすごい効果だとびっくりです目 これから寒くなってくる季節に冷え性の私にはぴったりかも! こうじゅかんに出会えて本当に良かった~  

 

紅珠漢

 

ぜひお試しください♬