めぐりが気になる方へ♬

αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン ご覧くださりありがとうございます♬ 

 

「体温」は健康状態を知る基本的な指標ですが、冷えた環境下では体温が気になる方が増えて おり、近年では男性にも多くなっています。これら寒さ対策に関する健康食品の市場規模は、今後益々増えていくと考えられます。(1) この商品は「ナノヘスペレチン」と「糖転移ヘスペリジン」の2つのめぐり成分を配合しています。 「ナノヘスペレチン」はグリコ独自の技術によって開発された新素材で、体に素早く多く吸収されます。一方「糖転移ヘスペリジン」は長くじんわり吸収されます。   これら2つの成分を絶妙なバランスで配合することで、素早くかつ高い吸収性、長いめぐりを実現しました。1粒でみかん30個分のヘスペリジンに相当(2)するパワーが期待できます。毎日飲んで頂きたいので、1袋31粒入りにしました。 、めぐりのよい健やかな毎日のために研究に邁進し続け、これからの冬の寒い季節はもちろんのこと、年間を通じて「体温」や「身体の健康状態」が気になる方を応援する商品です。

 

【こんな方におすすめ】

・毎日の生活の中でデスクワークなどでほとんど運動をしない方

・アイスや冷たい麺類など冷たい食事を良く食べる方

・タバコを吸う方 ・エアコンを利かせた部屋に長時間いる方

・過激なダイエットをしている方

・お風呂はいつもシャワーの方

・風邪をひきやすい方

 

【商品の成分】 αGヘスペリジン+ナノヘスペレチンには、2種類の成分が配合されています。 サプリを飲んでから速く効く即効性のあるものと、ゆっくりじわじわと吸収されていくものが配合されていて、成分の効果を速くそしてじっくりと感じられるよう作られています。 ダブルの成分は体の回復を速く実感させて、なおかつ長く持続しますので、より一層活力がアップしていると感じるようになります。 ・糖転移ヘスペリジンはゆっくり長く体をめぐる ヘスペリジンは柑橘類生まれのポリフェノールで、体内に入ると体の隅々まで行き渡ることが大きな特徴の栄養素です。 販売会社は独自で開発を進めており、開発したものが糖転移ヘスペリジンです。 この糖転移ヘスペリジンはサプリから摂取すると、長い時間をかけて体内をめぐりことが大きな特徴で、従来の純粋なヘスペリジンよりも吸収率を高めることにも成功した画期的なヘスペリジンです。 糖転移ヘスペリジンは体の中に入るとおよそ8時間後に血中濃度がピークとなるため、朝にαGヘスペリジン+ナノヘスペレチンを飲めば夕方まで十分に効果が持続する計算になります。 ・20年来の研究から生まれたナノヘスペレチン ヘスペリジンはグリコが20年もの長い間研究を続けてきた栄養素で、体内に入るとヘスペレチンとして活躍し体中をめぐる性質に注目して、微粒子化することに成功したのがナノヘスペレチンです。 分子レベルを小さくすることで素早く多く吸収されるようになるので、αGヘスペリジン+ナノヘスペレチンとして摂取したときには、やや即効性のあるサプリといった印象を受けるのはこのナノヘスペレチンの働きによるものです。 オリジナル素材としてはもちろん、ナノヘスペレチンはスピーディーな温度回復に大きな効果があり、冷えや寒さ対策としてもとても良い効果を発揮します。 グリコが開発した糖転移ヘスペリジンとナノヘスペレチンのダブルの働きは速く、長く温かさを届ける重要な役割を担っていて食品由来成分ということからも高い安全性を誇っています。

 

【商品の特徴や効果】

●活力アップと血行促進に効く!

●サプリとして摂取するだけで活力をアップして毛細血管を丈夫に元気にしてくれます。

●毛細血管が元気になると血行促進効果が高まり、冷え性改善や温活にもとても良い影響を与えるようになり、むくみの解消も期待できるようになります。

●夕方になるとパンパンにむくむ、ヒールがきつく感じる、脚の太さが全然違うといった症状も改善されて、すらりとしたむくみのない毎日をいきいきと過ごせるようになるサプリです。

●全身の血行が良くなることで、代謝がアップしダイエット効果が見込めるほか、免疫力アップも期待できるようになるので、美容にも健康にも良い効果が得られます。

 

αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン

 

ぜひお試しください♬