その見え方♬

一目瞭然W

ご覧くださりありがとうございます♬

 

天然マリーゴールドから抽出された ルテイン配合のサプリメントです。 網膜の黄斑色素を増やしてコントラスト感度を改善することで、 目の調子を整えることと有害なブルーライトなどの 光の刺激から眼を守る機能がある機能性表示食品となっています。

 

この商品に配合されている「ルテイン」は、 人の体内では生成できず、日々の食事等で補完しなければならない成分です。 1日10mgの摂取が理想的とされていますが、 実際それを卵黄で換算すると50個分にも及びます。 しかしながら、この一目瞭然Wなら、1日たった2粒飲むだけで 有効量の2倍の20mgを楽に摂取できるようになっています。

 

外箱自体はマリーゴールドを意識したような 鮮やかな花々がデザインされており、 パッケージ自体はシンプルな真っ白となっています。 袋はチャックタイプになっており密閉できるので便利。 つるっとしたカプセルタイプのサプリメントで、 においや味などもなくとても飲みやすいです。 最近TVショッピングでよく目にするルテインって、CMを見ていればどんな効果があるのか知っているという方もいるかと思いますが、行ったに何から作られているんだろうって思った事はありませんか? ルテインは、黄色やオレンジ、赤など、色の濃い植物から抽出された天然色素でカロテノイドの一種なのですが、野菜や果物など750種類以上あると言われています。 ルテインをを多く含む緑黄色野菜は、ほうれん草やケール、ブロッコリー、キャベツ、インゲン、紅イモなどがありますが、1日に摂取すべき目安は6~10mgとされています。 そんなルテインは、人間の眼球の奥の黄斑と呼ばれる部分にあって目のピント調節をしているとされていて、その黄斑濃度は加齢とともに減少しますが、人の体内では生成できないので日々の食事で補給するしかないのだそうで、食事だけで全て摂取するとなると大変なのでサプリが注目されているのです。 ちなみに卵黄で換算すれば一日50個が必要になるそうですが、一目瞭然Wなら、一日2粒で、その必要量が補給できるのです。 目のサプリというと、ブルーベリーなど紫色のメラニン色素、アントシニアンが効果的とされていましたが、目の奥にある黄斑濃度を増やすには紫色の色素では対応できなないので、黄斑の構成成分であるルテインの摂取が重要といわれているのですが、そんなルテインと同じ色素をマリーゴールドの花から抽出して、モンドセレクション金賞受賞したこのサプリがで、 はっきりくっきり見える&ブルーライトの刺激から目を守るWの機能でルテインたっぷりだから、視認性を改善できると話題になっています。 新聞やTVを見るのが辛くなった方、スマホやPCをよく使う方、細かい作業もあきらめがちな方、車の運転が不安になってきている方にはお勧めです。

 

一日に飲む量も2粒と少ないので継続して飲みやすいのも魅力です。 日中スマホやパソコンなど様々な要因で 目が疲れてしまったりして結果的に見づらさなどを感じるのですが こういったサプリメントで予防できるのはとっても嬉しいです。 これからの自分のために毎日とり続けたいと思

える とても優秀なサプリメントでした!

 

 

一目瞭然W

ぜひお試しください♬