大人のエイジングダイエット♬

アサイーレッドスムージー

ご覧くださりありがとうございます♬

 

最近、話題のスムージーアサイーが両方頂けるこのドリンク。 素晴らしいです。アサイーだけでもサプリメントがあるので、 そのダブル効果に期待できますね。 アサイーとは ブラジルの果実で、深い紫色をしていて 老化を防いでくれるポリフェノールがたっぷり含まれているフルーツです。 肌のハリ艶をアップさせてくれるだけではなく ダイエット効果もあり コレステロールの吸収を妨げてくれる効果もあるんですよ♪

こだわり

アサイーを始め、ブルーベリー、カシス、ノニ、ザクロなど いつまでも若々しく見られたい人のための エイジングケアサポートする野菜やフルーツを配合している事。

●ビタミン・ミネラル・食物繊維など 美容には欠かせない成分を配合していて さらにコラーゲンやプラセンタ、ローヤルゼリーも配合していて 肌のハリや艶に悩む方に嬉しい成分が入っている事。

●程よい酸味があり甘さを控えた大人のカシス風味で 毎日飲んでも飽きが来なく、続けやすいという事。

●一食分78kcalで、食事に置き換えれば 大幅にカロリーをセーブできるという事。

●ミキサーも材料も必要なくシェイカーだけで手軽に作れちゃうという事。 私は、昼食にこのスムージーを取り入れてみました♪ 分包されているので職場に持っていくのも楽でした。

職場では、ダイエットしていると公表していたので お昼にスムージーだけで食事を取っても何も言われなかったです。 肝心の味ですが カシスの風味が強く 甘さが控えめでさっぱりとした味になっています。 普通に美味しいです。 置き換えダイエットは色々試してみたことがあり 甘すぎるか、続けるにはちょっと無理なお味だったりすることが多かったのですが このスムージーは毎日お昼に食事置き換えとして食べても まったく飽きが来ず このスムージーをゆっくり飲みながら ネットをみたりおしゃべりしたりと楽しみながらお昼休みを過ごすことが出来ました♪

 

身体に良いし、美容にも良いのに すごく美味しいです。なかなか摂れないような珍しい野菜などが入っているので 健康のためにも続けたいです。  

 

 

アサイーレッドスムージー

ぜひお試しください♬