女性の美と健康を応援♬

ローヤルゼリープレミアムリッチ ご覧くださりありがとうございます♬

 

1粒中に1,250mgもローヤルゼリーが入っています。 ローヤルゼリーをひと粒に1250mg配合しています。 その上にイソフラボン、カルシウムも配合しています。 夕食後に2粒飲みます。 かなり大きな粒です。 それでいて定期購入すると 1か月あたり確か2893円ぐらいだったと思います。 これだけローヤルゼリーをたくさん配合して 2893円は安いと思います。 山田養蜂場ローヤルゼリーは10000円ぐらいしますが 私のメル友が山田養蜂場の物は質が悪いと教えてくれました。 これはやわたのローヤルゼリーから鞍替えし物ですが やわたの物よりも安くて ローヤルゼリーの含有量も多いです。 更年期の方はローヤルゼリーは元気の源です。 女性が飲むと特にいいようです。

感じている効果

■一つ目、 肌の触り心地が格段に変わります。 ここ3月間程諸事情で定期便を止めてもらって飲んでませんが、 やっぱり肌が疲れた感じになります。 体内から美肌が作られるんだと実感できる商品です。 基礎化粧品を探す前に、是非試してみてほしいです。

■2つ目 40代でスポーツ関連の仕事をしているですが、 疲れ方が変わってきました。 朝パッチリと目覚め、日中に眠くなることもなくなりました。

■3つ目 仕事のせいか、食事の量が普通の女性の2倍位食べますが、 これを飲み始めてから太りません。 ビタミンやアミノ酸がたっぷりだからでしょうか? ただ、休暇が長いとやっぱり太りますし、止めている現在 変わらず動いていますが確実に太りました。

■4つ目 イライラしなくなった(気がします) ちょっとの事ですぐ(-_-メ)とする人でしたが、 心が穏やかな気持ちで過ごしています。

私は朝一粒、夕食時に一粒と1日2粒服用。 お値段が安いのに、製造工程や材料の厳選、成分の含有量等 とってもお買い得な商品です、 ローヤルゼリー自体が「更年期」に効くという事で 40代の今から飲み続けていくと、いざその年齢になった時 本人が気づかない位軽く済むらしいです。 なってから慌てて飲むより、その時に備えて早いうちから 体を作っておくことが大切だと思います あ、もちろん即効性も結構ありますよ。 次の日の朝はとても体が楽でした。

 

 ローヤルゼリープレミアムリッチ

ぜひお試しください♬